SSブログ

久々 けんけつ [献血記録]

23回目の献血は 4ヶ月ぶり
そして大宮献血ルームウエストのリニューアルオープン後 初献血

以前は受付と採血のフロアーが一緒でしたが こんどは別々
エレベーターでの移動がちょっと面倒[ふらふら]

採血フロアは北欧風なインテリアになっていました

受付で 待ち時間が40分くらいといわれていましたがそんなにかかりませんでした

成分献血は血漿でした
今回はちゃんと血液も流れて無事できました[手(チョキ)]

リニューアルオープン記念にボールペンをいただきました

DSCN6563.jpg

ウィスキーの樽材として使われた樹齢100年以上のオーク材で50年原酒を熟成させた材を削りだして軸に使っているそうです

次回もできるといいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。