SSブログ

今年は初!神社も [お出かけ]

浅草寺に初詣に行って来ました

まずは 昼食
去年と同じ もんじゃの「つくし」
もんじゃの他にも お好み焼きや五目やきそばなども食べました[ビール]
DSCN6709.jpg


浅草寺へ
DSCN6715.jpg


今年は隣接する浅草神社も寄りました
すぐ隣だったなんて知りませんでした
DSCN6713.jpg

人だかりがあったので見てみると[目]

DSCN6711.jpg
お猿さん

DSCN6714.jpg
お神輿も見ることができました


それから浅草寺を通って
仲見世で去年買っておいしかった人形焼屋さんへ
DSCN6716.jpg

hato.jpg
やっぱりおいしい[るんるん]


それからそれから かっぱ橋道具街もちょっと散策
DSCN6719.jpg
この看板目立ちます

DSCN6720.jpg
食品サンプルは 本物そっくり[exclamation]

家の食器棚に飾ってもおもしろいかも~なんて思いましたが 今日は見るだけ
自分の好きな食べ物飾ったら楽しそう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー なのか?いま、やっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。