SSブログ

ワクワクわくわく [手芸]

久々に原宿のレースショップへ行きました

前回買ったレースでリメイクしたカットソーを着てお出かけしました

まっすぐ縫うだけの簡単リメイク

DSCN6736.jpg

DSCN6738.jpg

そのままだと縫いつけた感がありますが カーディガンを着れば...

こんな感じです ちょっとわかりづらいか...

DSCN6740.jpg



今はレースショップもセール中[グッド(上向き矢印)]

とっても素敵なウールのレースを買いました

DSCN6732.jpg

色がきれいで春先まで使えそう[かわいい]

DSCN6734.jpg

この生地を広げたら 製作意欲がわいてきました[手(グー)]

今は、あれこれ想像中[黒ハート]


お買い物のあとは1階のカフェでカレーを食べました
いつもはナンをいただいているのですが、初めてライスにしてみました

20150125ハラジュク.jpg

チキンと長芋の日替わりカレーです

長芋がゴロっと入っていて ちょっとシャキっとするところが残っていておいしかったです
カレーに長芋[目]新しい発見[exclamation]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。