SSブログ

素敵な空間、かわいい世界

テーブルウェア・フェスティバルへ行って来ました

有名ブランドの器や日本各地の器、どれも素敵なものばかり[ぴかぴか(新しい)]

器だけでなく その空間で使われているファブリックも素敵でした[かわいい]

tetsuko.jpg


たくさん歩き回ったので お茶でもってことで
東京ドームシティにあるムーミンカフェへ[喫茶店]

DSCN6772.jpg

ムーミンのベーカリー&カフェです

カフェタイムでしたのでカフェメニューからムーミンママの出来立てパンケーキ

DSCN6779.jpg

キャラクターのイラストがかわいいラテ

DSCN6782.jpg

DSCN6781.jpg

ホットグロッキというクランベリージュースにスパイスが入った飲み物を注文しました

DSCN6783.jpg

ムーミンカフェは[次項有]http://www.benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

おしゃべりしているとムーミンにでてくるキャラクターのどれかのぬいぐるみが空いている席に座ってくれて(?)いっしょにおしゃべりしているかのようです

ところでムーミンてどんな話でしたっけ[目]

DSCN6789.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。