SSブログ

自己流 [手芸]

この前作ったスカートのウエスト部分に納得がいかず作り直しました

ちょうど色の合う生地があったので ウエストの部分をその生地で作り ゴムを入れたんです

ゴワゴワするかと思ったけれど そうでもなかったので完成[ぴかぴか(新しい)]ということに

DSCN6802.jpg

ペチコートも作ったので まあまのできになったかな~


今日はテレビで牡蠣を使ったお好み焼きをやっていて
食べたくなっちゃって お昼に作ってみました

DSCN6803.jpg

でも作り方をちゃんと見ていなかったので自己流

DSCN6804.jpg

なんかテレビで見たよりぼってりしたものになってしまいました
テレビで見たのは塩で食べていましたが 私のは生地が厚いせいかなんか物足りずお醤油ちょいがけ[たらーっ(汗)]

あとから調べたらテレビのはお好み焼きの粉を使っていて 卵は入れてなかったんですよねぇ
私は入れてしまった[がく~(落胆した顔)]
それと天かすも入れてたようです

次回また試してみよう[手(グー)]
ということで まあ良しとしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気に入りましたホッとする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。