SSブログ

伊豆だけど東京ラスクで。 [ソフトクリーム]

伊豆のドライブ旅行

雨だったので足湯カフェでランチ、その後工場見学ができるという「東京ラスク 伊豆ファクトリー」へ行きました[グッド(上向き矢印)]
ガラス張りの工場とショップが同一フロアーに広がっていてコーヒーやジュースを無料で利用できました
ただ、この日は火曜日
製造ラインはお休みでした[がく~(落胆した顔)]
だけど ショコラのラスクのためのココアパンだけ作られていました

寒いけど せっかくなので カフェスペースでラスクがついたソフトクリームを食べました[るんるん]
温かいコーヒーとソフトクリーム[るんるん]

DSCN6851.jpg

いいね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつ?便利だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。