SSブログ

ハッピーチョコレート

チョコレートの季節になりました

去年からバレンタインを楽しむことにしたので ことしも[わーい(嬉しい顔)]自分チョコ買いました

日本にお店がない催事出店のチョコとかこの時だけだと思うと楽しいものです[グッド(上向き矢印)]
特にチョコレートの知識があるわけでもないので 国別で選んでます
去年はイタリアそして...
今年はベルギーのチョコレートを買いました[目]
有名店が多数あるなか 今回買ったのは「デジレー」「プラリベル」「レオニダス」です

DSCN7658.jpg


デジレーは1903年創業の老舗
デジレーといえばトリュフチョコらしいのでトリュフも入った6個入りにしました
今なら1080円以上の購入でチョコバッグ(写真左の小さいボックス)プレゼントということでした

DSCN7659.jpg

チョコバッグにはトリュフと板チョコ2枚入ってました


プラリベルは老舗ではないけれど やはり日本に店舗がないということで
こんなときだからと買ってみました

DSCN7662.jpg

DSCN7664.jpg


そしてレオニダスは1913年創業で王室ご用達チョコレート

いろいろ入ったこのボックス

DSCN7668.jpgDSCN7669.jpg

オランジェットが入っていたのでこのボックスにしました[黒ハート]


一粒づつ味わいたいな[るんるん]コーヒータイムが楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんぷくレースでアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。