SSブログ

チョコシーズン [これいい!]

今年もチョコレートの催事でいろいろ買いました

テーマを決めて買うつもりでしたが 結局今年はテーマなし[ふらふら]

でもおいしければいいか[わーい(嬉しい顔)]


気になっていた「ロイズ」の生チョコ『山崎』
IMG_0002.jpg

IMG_0005.jpg

ほのかに香るウイスキーの香り[揺れるハート]


おととしも買った「カファレル」
IMG_0011.jpg

今年の限定缶もかわいいし、もういちどここのジャンドゥーヤを食べたかったので[るんるん]


パッケージもかわいい、ベルギーチョコレート「ラムール」
IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

試食したトリュフがおいしかった[かわいい] そしてそれ以外も食べてみたくてショコラの6個入りにしました

1080円以上買うともらえるチョコチップクッキー3つ
IMG_0016.jpg


同じくベルギーチョコレート「ジャン フランソワベー」
IMG_0019.jpg

IMG_0018.jpg

フルーツのショコラが気になりつつトリュフも食べたかったのでミックスの8個入りにしました
一番印象的だったのがチェリー杏仁[黒ハート]チョコと杏仁て~[グッド(上向き矢印)]おいしい

こちらも1080円以上でチョコいただいちゃいました
IMG_0020.jpg


シャンパントリュフが気になった「ベルアメール」
IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg


試食していると次々欲しくなっちゃいます
フレデリック・ブロンディールやバーマンズもおいしかったな~[ハートたち(複数ハート)]

バレンタインが過ぎてもついついチョコ買っちゃいます
いま食べてみたいのは「明治 The Chocolate」のフランボワーズとジャンドゥーヤ[るんるん]
スーパーで見かけないんだよなぁ~[目]そのうち[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

マンホールコレクション その1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。