SSブログ

けっこう食べたな [ソフトクリーム]

6月25日から7月4日まで今年も北海道へ行ってきました

今年は天候が悪く 雨の日も多くて寒いしなかなか食べる気がしなかったのだけれど...旅行を終えて食べた数を数えてみるけっこう食べてました

去年までは一人で1つ食べてましたが 今年は最後まで食べられないことが多く1/3を主人にあげてしまうのでカップにすればいいのですが アイスとコーンを一緒に食べたい![ふらふら]なのでやっぱり「コーンで」と言ってしまいます

最初は「道の駅 上ノ国もんじゅ」でイチゴソフト
DSCN7264.jpg

2つ目 「高橋牧場ニセコミルク工房」でストロベリー、ブルーベリーのジェラート
DSCN7283.jpg

3つ目 「レークヒル・ファーム」でクリームチーズ、スイートコーンのジェラート
DSCN7301.jpg

4つ目 苫小牧の「三星」本店 ハスカップソフト
DSCN7303.jpg

5つ目 「道の駅 風Wとままえ」 パリパリソフト(いちご、焦がしキャラメル)
DSCN7347.jpg

6つ目 「道の駅 もち米の里☆なよろ」 イチゴソフト
DSCN7374.jpg

7つ目 「道の駅 絵本の里けんぶち」 シソソフト
DSCN7375.jpg

8つ目 十勝の「あいす工房ドリーム」
 左:クッキークリーム・カプチーノ
 右:ゆず・生いちご(私のジェラート)
DSCN7403.jpg

9つ目 「十勝野フロマージュ」 
 左:チーズソフト
 右:ラムレーズンのジェラート
DSCN7445.jpg

10個目 「道の駅 忠類」 ゆず?とハスカップ?だったかな?忘れてる
20150702_161758.jpg

11個目 新冠の「ベンチタイム」でダブルベリーソフト
ハスカップアイスの上にソフトクリームがのってハスカップソースがかかってます
DSCN7489.jpg

12個目 「道の駅 むかわ四季の館」で白い恋人ソフト
これはコーンは選べなくて カップのみ
DSCN7493.jpg

13個目 「三星」ウトナイ店でこんどはシンプルにソフトクリーム
DSCN7494.jpg

14個目 帰りの東北道 那須高原で生クリームソフト
コーンのところがラングドシャ クリームが濃厚!
DSCN7507.jpg

追加
本別で夕食を食べたときもデザートで白玉抹茶アイス食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN7418.jpg

なんだかんだで14個
その分の脂肪はちゃんとのっかりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。