SSブログ

やっと使える季節になった [手芸]

すごく久々にブログを更新
ながく眠らせてやっとです
やっとというのは ブログではなく 手作りバッグ

今年の春に 私の編み物師匠に教えてもらいながら作ったバッグを使うときがきました
生地が冬っぽい手触りだったので 秋まで眠らせておきました

DSCN7532.jpg

編み物師匠は私の手芸の師匠です

A4が入る大きさで 肩にもかけられるゆったりバッグです
表生地のジャガード生地は光の加減でグレーにもちょっと茶系も見えてとても気に入ってます
バッグの中生地は明るい色にしました

DSCN7535.jpg

そしてレースで作ったミニコサージュを気分でつけてもよさそうです

DSCN7536.jpg

DSCN7054.jpg

裏側はピンでもクリップでもつけられるような仕様です

DSCN7055.jpg

今度は一人でトライしようと思いながら半年経ってしまいました
次は 春夏のバッグつくりたいな...
もう一度教えてもらいながら作らないと出来上がりの自身がない...でも
作った後また寝かせてしまうのか?...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。